忍者ブログ
SponsoredLink
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大ブームを巻き起こしている田中宥久子さんの造顔マッサージ。やり方をご存知ですか?

全ステップは12ステップあるのだそうです。

 

 

ステップ0は、本格的なマッサージを始める前にリンパの流れを促進する準備体操です。マッサージクリームをたっぷり塗って、リンパ腺上をすべらせるようにして、マッサージしていくのだそうです。こうすることで、脂肪を含む老廃物を効率よく押し出して、血行をよくする効果があるのだとか。

 

 

ステップ1は、額のむくみや、眉間のしわを改善するマッサージだそうです。普段は意識しないけれど、額もむくんだり、凝ったりしているのだとか!マッサージによって凹凸のない額に整えたり、眉間のシワをすっきりさせる効果が期待できるそうですよ。

 

 

ステップ2は、目の周りのむくみやクマを取るマッサージだそうです。目の周りに溜まった老廃物を押し流して血行を促すことで目がパッチリとしてクマがなくなるのだそうです。

 

 

ステップ3は、下がり口角を引き上げるためのマッサージです。下がった口角は老けて見えます。マッサージで引き上げて若々しい印象にします。

 

 

ステップ4は、小鼻の汚れを取って鼻筋を高く中高顔へするマッサージです。頬のたるみで埋もれて曖昧になってきた鼻筋を強化すると、鼻筋の通った美人顔になるのだそうですよ。

 

 

ステップ5は、深い法令線を消し、頬全体をリフトアップするマッサージです。圧力をかけながらマッサージすることで、溜まった脂肪を散らして、頬のたるんだ肉をリフトアップし、にっくき法令腺を消すのだそうです。

 

 

ステップ6は、法令線を集中的に取るマッサージです。長い年月をかけて作られた法令線、そんなに簡単には取れません。しっかりマッサージして取ります。

 

 

ステップ7は、小鼻と横の脂肪を取って、法令線を作らせないマッサージです。頬骨と小鼻横に脂肪が溜まっていると、あの法令線の原因になるのだそうです。しっかり脂肪を取って、法令線知らずの顔になりましょう。

 

 

ステップ8-1は、頬骨下からアゴ先までのたるみを解消し、子顔にするマッサージです。頬骨下から顎先に溜まった脂肪を押し出し、硬直した筋肉を柔軟にすることで、小顔になるそうです。

 

 

ステップ8-2は、ブルドッグラインを消すマッサージです。ブルドッグラインとは、口角下から顎に向かってできるラインで、たるんだ皮膚が原因でできるそうです。ブルドッグラインは老け顔を強調させるラインなので、しっかり消しましょう。

 

 

ステップ9は、二重アゴを解消し、曖昧なフェースラインを引き締めるマッサージです。太っている・痩せている関係なく、年を取ってくると顔全体のたるみが下に集まってくるそうです。重力にしたがって下がってくるということですね。このマッサージでシャープなラインを手に入れましょう。

 

 

ステップ10は、顔全体のたるみを引き上げるマッサージです。頬からあご下に溜まった脂肪を一気に引き上げるためのマッサージです。顔全体が引き締まるそうですよ。

 

 

ステップ11は、額の横ジワを消すマッサージです。このマッサージでシワを消し、顔全体の血行をより促進させるそうです。顔が明るくなって、透明感のある肌になれるそうですよ。

 

 

ステップが多いので、覚えるのが大変そうですが、田中宥久子さんのような美しい顔立ちを目指してがんばりたいですね。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
SponsoredLink
最新CM
[11/22 ラムネ]
最新TB
コンタクト
管理者:造顔 体整形マッサージに挑戦
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
忍者ブログ [PR]