忍者ブログ
SponsoredLink
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、テレビや雑誌によく登場される田中宥久子さん。いったい、どんな方なのでしょう?

そもそも、私は田中宥久子さんの名前の読み方が分からなかったのですが、「田中いくこ」さんではなく、「田中ゆくこ」さんなのだそうです。間違えて読まれている方も多いようですね。

 

 

田中宥久子さんは、マッサージで体内の血流をよくすることで、美しさを保ち、アンチエイジングをするという造顔マッサージと体整形マッサージの考案者です。

 

 

田中宥久子さんは1946年生まれで、60歳を超えていらっしゃいます。その肌の美しいこと!雑誌やテレビ、ホームページで拝見しますが、とても60歳を超えているようには見えません。ご自身の美しさが、造顔マッサージの効果を表しています。

 

 

田中宥久子さんは福岡県生まれで、美容学校を経営していた祖母の影響で幼いころから美容の基礎を学んだそうです。山野美容専門学校を卒業直後からフリーランスとして活躍されているそうです。第3回ゆうばり国際映画祭ビューティースピリット賞を受賞されたり、マリ・クレールボーテ大賞日本特別賞を受賞されたりと、その名は世界に知られています。ゴットハンドという名前で通っていて、カリスママッサージ師ということで名前を知られている田中宥久子さんの手法は、メイクと同時に造顔マッサージを行い、顔本来の美しさを最大限に引き出してメイクの量を減らしていこうというものだそうです。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
SponsoredLink
最新CM
[11/22 ラムネ]
最新TB
コンタクト
管理者:造顔 体整形マッサージに挑戦
【管理者へ問い合せ】

※誹謗中傷等へは対応しません
バーコード
忍者ブログ [PR]